【インコ手術】リスクが大きすぎる手術はしないつもりでした

今回すぐに決断出来たのは
父ちゃん、兄ちゃん、離れて暮らす息子、娘も
みんな同じ気持ちだったからです
最終的に決めるのは私ですが
みんなが同じ気持ちで賛成してくれたら
すぐに決断できたと思っています。

音は今まで色々あったので
可哀想だと思う方もいるかもしれません
私だってそう思う事がありますよ
なんで音ばっかりこんな辛い目にって😤
かわいそうって。。。

でも、こんなに皆んなに愛されて
幸せすぎん?
全然可哀想なんかじゃないよねー😆

本当に皆様、たくさんの応援コメントそして
スーパーサンクスでの応援ありがとうございました😭🙏❤️

bgmピアノ弾きpianimoさん

【ピアノ】milk chocolate /pianimo【フリーBGM】

#概要欄も見ていただけたら嬉しいです#インコ手術#インコ腫瘍#サザナミインコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました