【涙腺崩壊】セキセイインコと最期のお別れしました

【閲覧注意】出会いがあれば別れがあるように、突然ですがうちのハルクインのインコちゃんが空に帰ってしまいました。前々から覚悟はしていましたが…。

ただ、視聴者さんに何かを感じていただけるキッカケになってくれれば幸いです。
そして最後に、インコちゃんへコメントをいただけると嬉しいです。

【主からうちの子へラストメッセージ】
あなたと過ごした2年半は素敵な時間でした。
そしてかけがえのないものや経験をさせていただきました。
今まで本当にありがとうございます。
残されたインコちゃんもコザクラちゃんもとても寂しそうですよ。

あとまだまだ先のことになるでしょうが、また会いましょうね。
そして、またカミカミしてくださいね。

◆音源は以下のサービスを利用しています。
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info

BGM:zukisuzuki BGM 
https://zukisuzukibgm.com
しゃろん様

コメント

タイトルとURLをコピーしました