卵が産めそうで産めない。頑張れえりちゃん!! #セキセイインコ#高齢出産#12歳#インコまるけ #頑張ってる

えりちゃんの件でご心配をおかけしております🙇‍♂️

おはようございます。
まるけパパです。

昨日、夜から朝まで見守り
カメラをずっと見てて
何回も何回も踏ん張ってましたが
最後の一押しまで体力が持たなくて。

この動画は、朝起こした時の様子ですが
下で踏ん張るより
止まり木のが踏ん張りやすいみたいで
後少しなんですが
最後の踏ん張りまで体力が持たないです。

朝病院に留守電入れて
今、電車で向かってます。

だいぶ下にきたので
卵管炎の部分に当たらず
圧迫して出せそうだなと思うので
先生に相談して
出してもらおうと思っています🥚

ウンチは、頑張って出してて
お尻の先についちゃうので
こまめに綿棒で拭き取ってます。

また診察後に報告させていただきます🙇‍♂️

#セキセイインコ
#卵

コメント

タイトルとURLをコピーしました