ぽぴ&まる オスのセキセイインコ本領発揮/次回ご報告があります

11/14(火)20:00にご報告があります。

ぽぴがえりちゃんに吐き戻しをあげているのを見て、まるも吐き戻しをあげる素振りを見せるようになりました。

我が家はオス3羽、メス1羽ですが
えりちゃん♀の逞しさ
オス3羽の頼もしさを感じている毎日です。

本当は、本日ご報告させていただく予定でしたが
仲間の愛鳥が亡くなったのもあり、少し時間をください。

明日、えりちゃんの病院に行ってきます。
命には別状はないのでご安心ください😌

では、またお知らせさせていただきます!

【ブログ】

https://note.com/inko_maruke

【Instagram】
https://www.instagram.com/hiromi_8989/

【Twitter】

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/3BHaMCT

【インコまるけグッズ】
https://suzuri.jp/inko_maruke

【鳥の病院リストブログ】
愛鳥の病院探しにご活用ください。

Bird Hospital and Vet List
インスタの鳥飼いさん達と一緒に鳥さんを診れる病院リストを作りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました