インコを保温する温度の見分け方 セキセイインコ Budgerigar.

🐥我が家で使用している温度湿度計
https://amzn.to/3RPhwIK

だいぶ寒くなってきましたが
まだ日中は日差しが強く室内は暑い時があり
本当に毎日インコ達の温度設定に悩まされますよね😅

この動画では、我が家の温度管理の仕方ですが
飼育本・動画・記事などでも温度の事を書いている方は
沢山いらっしゃいます。

ただ、動画でも紹介したように
部屋の間取りも違えば、住んでいる地域も違うので
鵜呑みせずに、一番は愛鳥の体が膨らんでいないかを見て

膨らんでいたら、寒いって事なので
少し温度を高くしたりと
その日、その日の愛鳥の体調に応じて
調節する他ないと思います。

【ブログ】
https://inkomaruke.com

【Instagram】
https://www.instagram.com/hiromi_8989/

【Twitter】

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/3BHaMCT

【インコまるけグッズ】
https://suzuri.jp/inko_maruke

【鳥の病院リストブログ】
愛鳥の病院探しにご活用ください。
https://yucaky.hatenablog.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました