ウロコインコがおしゃべりペラペラになる教え方のコツ5選!

実はウロコインコさん。
おしゃべり好きでおしゃべり上手なコが多いということが判明致しました!

おしゃべり上手なウロコちゃんのママさんパパさん達に
教え方のコツも教えてもらったので
真似するだけでおしゃべりペラペラになるかもしれませんよ〜♪笑

最後に
おしゃべり上手なウロコちゃん達のおしゃべりも
ご紹介させていただきます♥︎︎

本当に可愛くって癒されるので☆
最後まで楽しんでくださいね♡︎ʾʾ

今回可愛いおしゃべりをご紹介させて頂いた
ウロコちゃんのママさん達のアカウント名はこちらです☟

⭐️ 「nico」さん

⭐️「うりえるのマミィ」さん

⭐️ 「杏(きょう🔥)🟢🕊」さん

⭐️「くるみタソ🐣」さん

⭐️「てむてむ」さん

⭐️「みー」さん

⭐️「ゆきりゅう」さん

ご協力本当にありがとうございました🥰✧︎*。

コメント

タイトルとURLをコピーしました