秋の朝さんぽ/愛犬におすすめの高画質なペットカメラを紹介!【イタグレ】【ウィペット】

高画質なペットカメラ「みてるちゃん2」を購入したので、レビューします!
リビングとソファのあるお部屋に「みてるちゃん2」を一箇所ずつ、
寝室には従来の「みてるちゃん」を置いてお留守番の映像を比較できるようにしてみました。
参考になれば嬉しいです✨
※自動追跡機能は昼間のみ(赤外線モード中は自動追跡はできないそうです)

みてるちゃん2
(リンク先は300万画素となっていますが、パッケージと塚本無線のHPには365万画素となっています)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/wtw/wtw-ipw108-2B.html?sc_e=slga_pmax_02509&gclid=CjwKCAjwr_CnBhA0EiwAci5sisFYDMoFrKKP5EcBQbQxnV8v9fJCeyZGIxRCVDul9sVcD6L1zXt2MRoCBjoQAvD_BwE

0:00 秋の朝さんぽ
1:41 ペットカメラレビュー
3:58 お留守番

名前 とらきち
年齢 9歳
性別 男の子
犬種 イタリアングレーハウンド
性格 優しくて甘えん坊
好きなもの パンとさつまいも

名前 きび
年齢 7歳
性別 女の子
犬種 ウィペット
性格 自由奔放で陽気
好きなもの おやつとおもちゃ

この動画がよかった!と思っていただけましたら、
高評価ボタンとチャンネル登録をよろしくお願いします✨
また、コメントも気軽に残してくださると嬉しいです^^

#イタグレ#イタリアングレーハウンド#ウィペット#italiangrayhound #whippet #dog #いぬ #わんこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました