新境地③お尻のニオイを嗅げず尻尾で遊ぶ猫 #Shorts

こんばんは!
愛猫モコとミミのとーちゃん、レウです。

猫たちにアフレコするおしゃべり猫劇場のショート版、ミニおしゃべり猫劇場です。

愛猫が行き着いた新たな形(新境地)3本立て…引っ張って引っ張って皆さんを期待させてしまったことを後悔しつつ…の3本目ラストです。3本目は動画が続いているわけではないのですが、翌朝に起った出来事となります。
朝、謎のカチャカチャ音で目覚め電気を点けてみると…愛猫モコがミミのお尻のニオイを嗅ぐ代わりにミミの尻尾をちょいちょいして遊んでいました。猫あるあるですが、我が家では初の光景で驚きつつもニヤニヤしちゃいました…眠かったけど…。

[関連動画]
○新境地①かわいいきょとん顔で飼い主を見る猫↓
https://youtube.com/shorts/hLpYjz3fto4
○新境地②ボロ椅子に潜って自分のお尻を守る猫↓
https://youtube.com/shorts/PQgRBIjgILg
○猫がボロ椅子の下に潜るのが好き過ぎてもはやペットハウス化しているのだが…↓

猫がボロ椅子の下に潜るのが好き過ぎてもはやペットハウス化しているのだが…

◆チャンネル登録:よろしくお願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCY90b8hc18c1GcQHG7xNkSQ?sub_confirmation=1

◆猫ブログ「ふわふわ猫歴ねこ録」愛猫動画も含め色々書いてます↓

◆Twitter:良かったらフォローしてやってください↓

【BGM】
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
・オバケノダンス:作曲 shimtone

【効果音】
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/

【コメント欄について】
このチャンネルはあくまでも純粋に楽しんで下さっている皆様に向けて配信しています。悪意は無いであろうご意見(ご指摘)に関しましては、真摯に受け止め僕の考え方をお伝えしたり対応させて頂きますが、チャンネル主はもちろんのこと、純粋に楽しんで下さっている視聴者様が不快に感じるようなコメント(理不尽な批判、悪意のあるもの、罵詈雑言、事実無根の内容、誹謗中傷)につきましては、楽しんで貰えているとは到底思えないので削除または非表示(ブロック)とさせて頂きます旨どうぞご了承くださいますようお願いいたします。

#Shorts​ #猫​ #ねころく

コメント

タイトルとURLをコピーしました