両手をほっぺで押さえると、かわピー!#shorts #cat #猫 #ネコ #ねこ #おもしろ #かわピー

かわピーで我が家のネコさんを紹介します!
この子はニコです!女の子!痩せすぎ!極度のビビリで、他のネコさん達に毎日追いかけまわされてる、可哀想な子です(T . T)イチだけが大好きなようで、猫パンチされてでも、隣に寄り添いに行きます😓人も苦手で来客中は姿がありませんw
高い所が好き、と言うか、高い所から色んな様子を伺ってないと落ち着かないのかも😂余りのイジメられっぷりに、トイレも落ち着いて出来ません😞多頭飼いで最も性格が変わってしまった子、この辺りは今後動画にしてみる予定です!
イチの2年後くらいに保護した筈なので、13歳くらい?の筈😓もうお婆ちゃん!
かわピー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました