【音量注意】荒ぶるインコを撫でるとこうなっちゃいました [セキセイインコ]

まだ幼鳥の頃のセキセイインコのぴっぴの甘える姿です!
その甘え方がなかなかに激しい!!
少し音量は調節していますが、甘える声が盛大です(^^;)

○他の動画
保護したセキセイインコを飼うことになりました

保護したセキセイインコを飼うことになりました

かいぬしから離れない人間大好きなセキセイインコのぴっぴ

かいぬしから離れない人間大好きなセキセイインコのぴっぴ

豪快な甘え方をする生後2ヶ月のセキセイインコのぴっぴ

豪快な甘え方をする生後2ヶ月のセキセイインコのぴっぴ

丸めたティッシュで遊ぶ生後2ヶ月のセキセイインコのぴっぴ

遊んでいたら転がっちゃった生後2ヶ月のセキセイインコのぴっぴ

****************************
Instagram
https://www.instagram.com/kuro__kichi/

LINEスタンプ
https://line.me/S/shop/sticker/author/2353/

SUZURIのお店
https://suzuri.jp/kurokichi_pippi

****************************

#セキセイインコ #インコ #budgie #parakeet

コメント

タイトルとURLをコピーしました