先住インコと保護インコ【全然タイプが違うふたりw】

★先住インコ むぎちゃん
 保護インコ ぴーちゃん
       2023/05/30 代理保護
       2023/06/14 ウチの子に(引き続き飼い主様探しています)

ぴーちゃんを保護してとりあえずむぎちゃんが使っていたおやすみケージをぴーちゃんのケージとして使っていました。なのでもう一つケージを買うことに。使い慣れたHOEIさんの【101角手乗りG ホワイト】ぴーちゃんと色違いにしました。糞切り網・エサ入れ2個・止まり木2本・Tパーチがセットになっていて使いやすいです。扉も手前に開くので出入りがしやすそうです。糞切り網が一緒に引き出せるので掃除もしやすいです。

今回の動画の商品はこちら➪
鳥かご 101角手のりG 手のりケージ(小型) HOEI(豊栄/ホーエイ)
https://a.r10.to/hkfLQa

スドー ビーズ付ミラー
https://a.r10.to/hkOZ2R
 
★オープニング 絵
まるごむ アルテンちゃんの母

🌸まるごむさんの大ファンで快くオープニング動画の絵を描いてくださいました。気になる方は是非Twitterを覗いて見てくださいね。

★Twitter
   https://twitter.com/rU7EniWjhJ0pdaZ

#セキセイインコ迷子#おしゃべりインコ#インコ保護#インコかわいい#セキセイインコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました