猫が油断してインコの前で寝ていたら・・・www

我が家の猫とインコの力関係は、インコの方が強いのです・・・
特にシロハラインコのおーちゃんは、猫たちを前にすると、遊んでとアピールして近づく事が多いです。
そのアピールの仕方が激しいので、猫たちは驚き逃げていきます。
おーちゃんがケージに入ってる時は、猫たちは何もしてこないと分かっているので、ケージの前を堂々とした態度ができるのですw
おーちゃんはいつもアピールが激しいわけではありません。
遊びたくないときは、猫をスルーして何もしない時も多いんですよ。
まる団の動画では、猫に絡んでいくおーちゃんが多いんですが、絡まない時の方が実は多いのです。

よければチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UC_1dDKBFbhKrClZJqMRCdIA?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

■Instagram
https://www.instagram.com/masae_para_man/

コメント

タイトルとURLをコピーしました