【驚愕】セキセイインコが嬉しい時にだけ見せる意外な仕草6選

インコちゃんと心を通わせるために、
見逃してはいけない6つの驚きの喜びの仕草解説

信頼関係を作っていくために大切な仕草なので
ぜひ最後まで見ていただき、
これからのインコライフの役に立てていただけると嬉しいです♪

【インコちゃんが喜ぶおもちゃ】
人気NO1 ゴーゴーペンギン
https://amzn.to/438yxRj

【爪切りが苦手な方へおススメの止まり木】
止まり台 爪を磨くりんごの木
https://amzn.to/3pSBqqt

インコちゃん爪切りが苦手な方へおススメです

【ケージカバー】
鳥ケージカバー 鳥かごカバー 防寒 防風 ジッパー付き
https://amzn.to/3o0OVDV

購入する際は、お使いのケージサイズを確認して
サイズの間違いがないよう注意してね

◆音源は以下のサービスを利用しています。
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info

BGM:zukisuzuki BGM 
https://zukisuzukibgm.com
しゃろん様
10℃
全てが終わる夜に

コメント

タイトルとURLをコピーしました