【1歳3か月女の子】可愛い動物が沢山!赤ちゃんと一緒に東山動物園を探検!

きょうは、東山動物園に遊びに行きました。
サイにライオン、ゾウにレッサーパンダにキリン!たくさんの動物を見る事が出来ました。みんなかわいい!!
イケメンゴリラのシャバーニには会えませんでしたが、すっごい鳴き声の猿(テナガザル)の雄たけびを聴く事が出来ました!

【このチャンネルについて】
赤ちゃんのいる生活を、赤ちゃんがこんなこと思ってたらいいな~という視点を含めて動画でお届けしています。
赤ちゃんがメインですが、離乳食、家事育児について、楽器など、時々違う動画も出します。

Ayana is a Japanese baby girl.
This channel broadcasts her daily life.

~ おすすめの動画 ~

【NaNaTube~赤ちゃんの日常~の紹介】

【新生児】0歳の赤ちゃんがYoutubeチャンネルをはじめます!

【誕生~沐浴】

【新生児】誕生~沐浴までを振り返る赤ちゃん

【生後1ヵ月】

【生後1か月】おうち記念撮影でにっこにこな赤ちゃん

【生後6か月】(ハーフバースデー)

【生後6か月】ハーフバースデーで可愛さ満点な赤ちゃん

【生後12か月】(誕生日)
https://youtu.be/z7ZhSoWWjvc

素材をお借りしました
・OtoLogic 様(https://otologic.jp/)
・魔王魂 様(https://maou.audio/)

#赤ちゃん
#名古屋
#動物園

コメント

タイトルとURLをコピーしました