「I Love You!」…完璧な自己紹介&英語!“情熱的”なセキセイインコ(2023年5月2日)

 名前はもちろん、電話番号だって英語だって言えちゃうんです!流暢なおしゃべりを披露するインコの動画がテレビ朝日のニュース投稿アプリ「みんながカメラマン」に投稿されました。

 セキセイインコのメロン君(2)はおしゃべりがとっても上手なんです。お友達のぬいぐるみ・ベリーちゃんに…。

 メロン君:「かまたメロンです。僕は立川に住んでいるよ。男の子だよ。セキセイインコだよ。090…」「僕と遊ぼうよ。僕と遊ぼうよ」

 自己紹介もバッチリ。しかもおうちの電話番号だって全部暗記しているんです!

 投稿者によると、以前飼っていた先住のインコが屋外へ飛び出しまった後悔と悲しみから、新しくお迎えしたメロン君には万が一に備え、名前と電話番号、住所を教え込んだとのこと。メロン君、1カ月ほどでこれらをマスターしました。

 さらには、最近はこんなおしゃべりも練習中です。

 メロン君:「I can speak English.I Love You!」「What fruits do you like?」

 バッチリですね!何と英語だって話せます。とっても賢いメロン君、複数の英語フレーズをお勉強中です。

 ちなみに名前は「メロン」君ですが、好きな食べ物は「リンゴ」なんだそうです。「I like apple.」というフレーズもお勉強中です!

 メロン君はいつもお世話をしてくれる、投稿者である飼い主さんが大好き。情熱的に愛を伝えてくれます。

 メロン君:「I Love You!お母ちゃん」「大好きよ。好き好き!チューして下さい!チュッチュッ」

 実は甘えん坊な一面もあるメロン君。飼い主さんも負けずにメロン君ラブ!情熱的なメロン君と、相思相愛ですね。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました