「まるで人間の子供」迷子のワンちゃん ドッグランで不思議な動き #shorts

まるで迷子になった子どものように焦る様子がSNSで人気を集めています。

 ドッグランで不思議な動きをしている犬。ちょっと慌てた様子で何やら周りをキョロキョロ。

 白いモフモフとした毛が特徴のなんこつ(1才)は、ペキニーズとポメラニアンのミックスです。

 なんこつは飼い主がどこに行ったのか分からなくなり、必死に探しているのです。そこで飼い主が名前を呼んでみると。

 声には気付いたようです。どこだ、どこだと探しているなんこつの名をもう一度呼ぶと、やっと気付きました。

 「あ、いた」と言わんばかりに猛ダッシュ。

 その様子に「まるで人間の子どもみたいだ」「駆け寄ってくる姿にジワッときちゃう」などとコメントが相次いでいます。

[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました