先住インコを可愛がっていたら静かに破壊圧を出すオウム#shorts

一瞬で木材2本を破壊するパワーがあるってことか…普段は遊んでるんだな…。

【おすすめ動画】
なぜゆきまるくんはぎぃちゃんと呼ばれるの?

うちのタイハクオウム「ゆきまる」はなぜぎぃちゃんと呼ばれるのか?

グラタンを見たときのオウムがまるで小さな男の子みたいだった

グラタンを見たときのオウムがまるで小さな男の子みたいだった

調子に乗り過ぎたタイハクオウムがセキセイインコに叱られる様子

調子に乗り過ぎたタイハクオウムがセキセイインコに叱られる様子

★Twitter★

★Instagram★
https://www.instagram.com/angelic_white_cockatoo

★TikTok
https://www.tiktok.com/@okunoyukimaru

★使用音楽★
DOVA-SYNDROME
youtubeオーディオライブラリ
魔王魂

★使用素材★
Pixabay
photoAC
いらすとや
えふすと
YouTuberのための素材屋さん
SanseiR&D https://www.sansei-rd.com

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー タイハクオウムのゆきまる担当者宛

プレゼントの送り先はこちら
https://bitstar.tokyo/prebo/yukimaru/senders/top

#タイハクオウム
#鳥
#ゆきまる
#ペットとの日常
#shorts

コメント

タイトルとURLをコピーしました