【質問コーナー】インコ 異なる病気の治療のためにお薬をたくさん飲むのは大丈夫?メス同士で疑似交尾をする。引き離すべき?事故で下くちばしが全部剥がれた。今後どのような対処方がある?などに答えました!

今回の動画は2月10日のライブ放送でいただいたご質問に
お応えしていきたいと思います。第7弾!!

■□-お知らせ-□■
\3月のライブ配信の日程が決まりました!/
開催日:3月17日 金曜日
時間:20:00~21:00
ライブ配信時に先生からの回答をご希望の方は下記の「質問について」を必ずご確認くださいませ。

【緊急企画】10周年商品、どんなのがいいのか教えて!第3弾
が本日17時に配信されました!
ぜひご覧ください!
引き続き皆さまのご意見を募集していますのでコメント欄にご意見をお寄せくださいませ!
▼URL

LINEスタンプの案を募集します!【10周年 特別配信 第3弾】

【緊急企画】10周年商品、どんなのがいいのか教えて!第2弾
▼URL

【10周年特別配信】第2弾:10周年企画これにします!たくさんのご意見ありがとうございました!

【緊急企画】10周年商品、どんなのがいいのか教えて!第1弾!
▼URL
URL:https://youtu.be/NB4TGXl9BlE
————————————
———————————–
・質問について
視聴者の方からのご質問は質問見落とし防止のため、当日開催されるYouTubeライブのチャット欄よりご質問をお願いします。ライブ配信中に回答できなかったご質問は、後日【質問コーナー】動画内でお答えしております!
※なるべくすべてのご質問にお答えしておりますが、質問内容でお答えできない場合もあります。予めご了承下さい。
——————————————————————————————
【関連動画】
【インコ・オウム・鳥】下痢じゃなくて多尿です!

【インコ・オウム・鳥】下痢じゃなくて多尿です!

【インコ・オウム・鳥】獣医師が教える “そのう炎” の真実 Loveゲロとの関係

【インコ・オウム・鳥】獣医師が教える "そのう炎" の真実 Loveゲロとの関係

【インコとオウム】獣医師が教えるPBFD(オウム類のくちばし・羽病)

【インコとオウム】獣医師が教えるPBFD(オウム類のくちばし・羽病)

——————————————————————————————

普段の診察中は私はなかなかフランクにお応えしにくいです。

飼い主さんはご自分のお子さんのようなペットを連れてこられて
症状について話されておりますし、私も真剣にお答えしています。
あまり軽い雰囲気ではありません。
ご自宅に帰ってから聞きたいことができる方もおられると思います。

ライブでしか聞けないような質問が多くて私も答えがいがあります。
ぜひ皆さんご覧ください。
また質問も受け付けております。

目を通して動画の内容に反映させていただきたいと思います。

———————————————————————————
【ライブ配信日程】

ライブ放送は第一金曜日20時より放送しています!
動物の種類問わずご質問ください。
心配事などできる限りお応えしています。

——– 安田 まさる Profile ——–
まさの森動物病院は石川県金沢市にある動物病院です。
HPはこちら ⇒ https://www.masanomori.com/

通常の動物病院との違いは来院する動物が
ワンちゃん、猫ちゃん以外の動物が多いところです。

7割~8割がワンちゃん、猫ちゃん以外になります。
私自身も犬2匹、猫1匹、スローロリス、亀さんなどさまざまなペットを飼っています。

ただ、来院するペットの半分以上は防げた病気が多く
とても悲しい思いをすることもあります。

防げる病気をぜひ防いでもらいたいと思っています。
動画ではその動物の病気や、ふせぎ方を伝えています。

飼い主さんはぜひご覧になっていただき、
参考にしてもらえればと思っております。

これを見ているあなたも飼っているペットを大切にしていただければと思います。
獣医師 安田 賢(やすだまさる)

コメント

タイトルとURLをコピーしました