【猫キャン】キャンプ中に猫と妹が喧嘩しちゃいました…。

サムネのしまちゃんとベロを出してるしまちゃんが可愛すぎました…!ふたりとも外に出るだけで楽しそうなのでキャンプを始めて本当に良かったです。私はテントで寝たりしたことはありませんが、はしゃいでる二人を見てるだけで楽しいです^^

あと、また砂嵐みたいになってるシーンがありますが気にせず見てもらえればと思います。別のPCで編集すると出ないと分かったので次回試してみます。もし、それでもあれば教えてください!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
白猫のポムさん(♀)と
しま猫のしまちゃん(♀)の日常
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
サブチャンネルはこちら
https://bit.ly/3qunYVy
お問合せはこちら
pomu.nekobeya@gmail.com
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント

タイトルとURLをコピーしました