最近うちのオウムが先住インコをガン見で見守るように…

こんにちは!ゆきまるちゃんねるです!
ゆきまる氏はなかなかガン見が激しいので、どうにも変態的な予感がします。
れもんちゃんはずっと調子が悪くて撮影できなかったけど、最近は少しずつ出番が増えてきました。
そしたらゆきまる氏との同時放鳥も増えて、なかなか良い感じに。
ガン見しまくるようですね。

【おすすめ動画】
なぜゆきまるくんはぎぃちゃんと呼ばれるの?

うちのタイハクオウム「ゆきまる」はなぜぎぃちゃんと呼ばれるのか?

グラタンを見たときのオウムがまるで小さな男の子みたいだった

グラタンを見たときのオウムがまるで小さな男の子みたいだった

調子に乗り過ぎたタイハクオウムがセキセイインコに叱られる様子

調子に乗り過ぎたタイハクオウムがセキセイインコに叱られる様子

★Twitter★

★Instagram★
https://www.instagram.com/angelic_white_cockatoo

★TikTok
https://www.tiktok.com/@okunoyukimaru

★使用音楽★
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp
youtubeオーディオライブラリ
魔王魂 https://maou.audio

★使用素材★
Pixabay https://pixabay.com
photoAC https://www.photo-ac.com
いらすとや https://www.irasutoya.com
えふすと https://f-stock.net
YouTuberのための素材屋さん https://ytsozaiyasan.com
七三ゆきのアトリエ https://nanamiyuki.com/

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー タイハクオウムのゆきまる担当者宛

プレゼントの送り先はこちら
https://bitstar.tokyo/prebo/yukimaru/senders/top

#タイハクオウム
#鳥
#ゆきまる
#ペットとの日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました