ドライヤーしてたらすごいことになってた【ウロコインコのぽぽ】

撮影日 2022年11月29日

ドライヤーはよくない説??もあるので普段はしないようにしてるのですが、すごい寒いのに水浴びしちゃってブルブル震えてたので少しだけしちゃいました💦

基本的にはドライヤー好きじゃない(たまに調子良い時は寝ちゃう)から風があまり来ない所に逃げて
逃げ隠れた場所が髪の毛の中だったみたいです!!笑
最初は自分が片手で見えないながらもがんばって遠目にドライヤーかけてあげてたけど、母が交代してくれて撮ってくれた動画見たらすごいことになってて笑いました🤣笑

———
 
名前: ぽぽ
お家に来た日: 2020.6.14
誕生日: 2020.5.15
年齢: 2さい
性別: おとこのこ💚

ぽぽのTwitter
▶https://twitter.com/popopo_515

ぽぽのInstagram
▶︎http://instagram.com/popopopo_515

姉のTwitter(何かあればコチラまで!)
https://twitter.com/moimoisam

コメント

タイトルとURLをコピーしました