猫が週イチで楽しみにしている鰹節がもう無いと告げてみたら #Shorts​

こんばんは!
愛猫モコとミミのとーちゃん、レウです。

猫たちにアフレコするおしゃべり猫劇場のショート版、ミニおしゃべり猫劇場です。

週イチで提供している愛猫モコの大好きなかつお節「ふわふわ花」がある時は、食事の準備をしている時からわくわくが止まりません。そこで、ちょっぴり意地悪してかつお節がもう無いと告げてみました。

[関連動画]
○鰹節ふりかけがある日はごはん待ちのそわそわが半端ない猫↓
https://youtube.com/shorts/r6cOCefnnk0
○【しゃべる猫】鰹節があると知ったらいつもの3倍わくわくしちゃう猫↓

【しゃべる猫】鰹節があると知ったらいつもの3倍わくわくしちゃう猫

◆チャンネル登録:よろしくお願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCY90b8hc18c1GcQHG7xNkSQ?sub_confirmation=1

◆猫ブログ「ふわふわ猫歴ねこ録」愛猫動画も含め色々書いてます↓

◆Twitter:良かったらフォローしてやってください↓

【BGM】DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
キュートなマジック!:作曲 こばっと
Brutal Nightmare:作曲 POLARIS PLUS

#Shorts​ #猫​ #ねころく

コメント

タイトルとURLをコピーしました