【閲覧注意】キモいけど可愛いヘンな生き物6選【ゆっくり解説】【動物おもしろ雑学】

今日は、ちょっと聞いていて不思議な気持ちになってくるような
テーマで話をしたいと思います!

題して「キモいけど可愛いヘンな生き物6選」

一見ギョッとするような気持ち悪いビジュアルをしているけど
ずっと見ていると、だんだん可愛らしく思えてくる
ヘンな生態を持った生き物を六つほど紹介したいと思います。

また、関連する過去動画として
「可愛くて怖い生き物5選」のリンクを下に載せておくので
こちらも併せてチェックしてみてね!

【閲覧注意】 可愛くて怖い生き物5選【ゆっくり解説】【動物おもしろ雑学】

それじゃあ、ゆっくりしていってね!

********************************************************************
このチャンネルでは、生き物の面白いの雑学を紹介していきます
********************************************************************

【サブチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCqLZEEwkCtMnYvjlQzoWirA

《使用楽曲》
ニコニ・コモンズ
MotionElements

【注意点】
・管理人は「ひきこもり」です。優しく接してあげてください
・当チャンネルは、あくまでも個人の趣味チャンネルになります
・できるだけ正しい情報をお届けできるように心がけておりますが、一部誤りが含まれるかもしれません
・コメント書き込みは、コミュニティガイドラインを順守してください

〔お問い合わせは、こちらのアドレスにお願いいたします〕
doubutsu.no.hikikomori@gmail.com

#どうぶつのひきこ森 #ゆっくり解説 #ゆっくり科学 #へんないきもの #動物おもしろ #動物 #雑学 #ゆっくり #閲覧注意 #危険生物 #ざんねんないきもの #キモ可愛い #カエル #キモい #気持ち悪い #可愛い #アルマジロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました