【2ch面白いスレ】うちのインコ。謎の言葉を話す! 動物コピペ 【ほっこり2ch】

00:00 【悲報】アライグマさん
    決死の威嚇を試みる。
00:22 前説
00:33 近所の中華料理屋で遅い夕食を食べることになった
01:46 なんで犬はしつけと称して厳しくする
   傾向なのに猫は甘やかされてるの?
02:14 ワイ新婚のろける
03:14 うちの犬は旦那からの帰るコールがくると大喜び
03:30 シェパード連れてるおじさんとよく会う
04:22 父「お父さんも携帯持とうかな…」
05:36 最近うちのインコが謎の言葉を
話すようになった。
11:20 ED

など。どうぞご覧ください!

ツイッター

こちらのDMから動画になりそうな
動物ネタ、ほっこり外国人、笑えるメール、
四次元殺法コピペなど広く募集いたします!
もちろんコメント欄からでもOKです!

チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCOmZMFR91PPA8yKCWfeqRtg

関連動画
庭の方からミーミー聞こえる。窓開けたら子猫がいた。 動物コピペ 【ほっこり2ch】

【2ch面白いスレ】庭の方からミーミー聞こえる。窓開けたら子猫がいた。 動物コピペ 【ほっこり2ch】

父は今年で65歳。昨日、長年務めた会社を定年退職した。 動物コピペ

【2ch面白いスレ】父は今年で65歳。昨日、長年務めた会社を定年退職した。 動物コピペ 【ほっこり2ch】

・大家さんちは犬や猫を数匹飼っていて・ 去年からトメさんと同居して   いる。。 動物コピペ

【2ch面白いスレ】・大家さんちは犬や猫を数匹飼っていて・ 去年からトメさんと同居している。。 動物コピペ 【ほっこり2ch】

・ 我が家にはデグーという齧歯類がいる。・私の主人はいつも素っ気ない。

【2ch面白いスレ】・ 我が家にはデグーという齧歯類がいる。・私の主人はいつも素っ気ない。 動物コピペ 【ほっこり2ch】

うちの猫、野良猫だったせいか狩りがうまかった。動物コピペ

【2ch面白いスレ】 うちの猫、野良猫だったせいか狩りがうまかった。動物コピペ 【ほっこり2ch】

使用フリー素材
動画制作ソフト
・ゆっくりMovieMaker4

音源
・甘茶の音楽工房、
・ニコニ・コモンズ
・DOVA-SYNDROME
・効果音ラボ
・softalk
・VOICEVOX
 :四国めたん:ずんだもん
 :春日部つむぎ:雨晴はう:波音リツ

画像
・いらすとや
・イラストAC
・ニコニ・コモンズ

引用元
・こちらの動画は、5chの利用規約に基づき許可を得て引用作成しています。
https://5ch.net/
#2ch #面白いスレ #コピペ #2chスレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました