インコのお世話MorningRoutine!毎日朝から騒がしく楽しく忙しく!朝から癒され1日がスタートします!

毎朝のインコとの生活っぷりを動画にしました。
毎日かかさずこんな感じで過ごしています。
忙しい朝でも、早めに起こしてちょっとでも放鳥し、ケージ内の掃除は必ずしています。
うちは、インコ様様の日常なんです(笑)
人間のご飯より、インコ、猫、熱帯魚のご飯を先に優先してしまうので、家族からご飯まだ?と言われる事もしばしばあります(;’∀’)
毎日愛おしく接しているので、インコ達からも愛され信頼されてる毎日です。

2022-12-05本日 サッカーワールドカップ日本VSクロアチア戦
日本応援してます!!
ABWMA FIFAワールドカップ2022のサムネイル真似してごめんなさい

よければチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UC_1dDKBFbhKrClZJqMRCdIA?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

■Instagram
https://www.instagram.com/masae_para_man/

コメント

タイトルとURLをコピーしました