シロハラインコおーちゃんが猫に謎の妖しいダンスしています

今回は猫たちと遊びたいおーちゃんが、変なダンスしていた時の様子です。
たまに、テンションがあがった時にこういうダンスしています。
猫に大ジャンプして攻撃しているように見えますが、人間と遊ぶ時もこんなかんじで寄ってきてじゃれてきます。
噛みつくわけではなく、スリスリしたり手にまとわりついてきたり。
おーちゃんとしては、猫に対してもじゃれてるつもりなんだと思います。
猫には遊ぼうと絡んでいきたがるんですが、他のインコたちには絡もうとはしません。
猫たちは、完全におーちゃんにビビって負けてます。。。

よければチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UC_1dDKBFbhKrClZJqMRCdIA?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

■Instagram
https://www.instagram.com/masae_para_man/

コメント

タイトルとURLをコピーしました