めっちゃ喋るインコと、リピートおもちゃの会話がカオスすぎたww

今回の撮影では、佐世保の九十九島パールシーリゾートのスタッフさんたちがYouTubeの撮影風景を見に来てくれました!!
当日春岡は休みでいなかったのですが、バイオパークのYouTube撮影を参考になるかどうかは不安しかありません(笑)
これからチャンネルが大きくなってくれれば嬉しいです。今後海きららにも撮影をしに行くかもしれません!😆

皆さんもパールシーチャンネルも見てみてください!
九十九島パールシーリゾートさんのチャンネルはこちら!
@PearlseaJpkujukushima
#動物園 #インコ #おもちゃ

こんにちは!こんばんは!山本です!

今日は山本の異動についてお話しします!
12月から山本はアライグマ班になります。
合計で6年間くらいはPAWで働かせてもらいました。
数えきれないくらい思い出があり、自分を成長させてくれたのもこのPAWだと思ってます。
すごく感謝してます💪
ありがとうございます!!

この話をすると寂しいだったり、悲しいというお声をいただきますが、普通に動物に会いにパウに遊びに行きますし、園内でも会えたりしますので悲しまないでください🤣
たまにはパウの動画にも出ます!笑

そして異動をするにあたって意識してたのは、
自分がいなくなったら困るや自分にしかできないと言ったことを出来るだけ減らして、
誰が向き合っても、動物への影響が少ないという環境作りを意識しました。
まだ少し心配な子がいますが(きなこ)。、、、笑

なので、これからも変わらずパウをよろしくお願いします!!
そして園内の山本も頑張るので応援よろしくお願いします!!
ぱわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああたああああああああああああああ!!💪

⭐️バイオパークオリジナルグッズ販売しています!
https://muuu.com/collections/ondemand-26879-1019967

⭐️最新情報など掲載している長崎バイオパークの公式HPはこちら!
http://www.biopark.co.jp

⭐️長崎バイオパークのLINEはこちら!
https://timeline.line.me/user/_dXFCuj6dBnKJWH3juMDaHNT0xm_r_YCGN_97JhI
 長崎バイオパークのLINE友達追加QRコード
 https://lin.ee/k5hVaAW

⭐️長崎バイオパークの公式Instagramはこちら!ほぼ毎日ライブやっています!
https://www.instagram.com/ngsbiopark/?hl=ja
 小動物施設PAWの公式Instagramはこちら!
 https://www.instagram.com/paw_ngsbio/
 昆虫館の公式Instagramはこちら!
 https://www.instagram.com/biopark_insectarium/

⭐️長崎バイオパークの公式TikTokはこちら!たまにライブやってます!
https://www.tiktok.com/@nagasakibiopark?lang=ja-JP

⭐️長崎バイオパークの公式Twitterはこちら!
https://twitter.com/ngsbiopark?s=20

⭐️長崎じゃなくてもバイオパークを楽しめる施設があります!
福岡→トリアスふれあい動物園
Instagram https://www.instagram.com/toriuszoo/
熊本→阿蘇ファームランド ふれあい動物王国
Instagram https://www.instagram.com/asofarmland_animal/

コメント

タイトルとURLをコピーしました