【癒し】毎朝そっと寄り添ってくれる乙女猫がかわいすぎる/cat sleeping with mom

ご視聴いただきありがとうございます。
【飼い主のつぶやき】※チャンネル概要は下部

寒くなってから、朝起きるとうずらさんに
そっと寄り添われています。
ずっと猫と暮らしていても
猫が上に乗ってくれるたびに
その暖かさに感動してしまいます。
猫って、とってもあったかいですよね。
うずちゃんの脇に体温計を挟んで
体温を測ってみたことがあるのですが
38.3度でした。(なんてマニアックな情報)
ただでさえ布団を出るのがつらいのに
かわいいうずらさんが隣にいると
もっと布団から出られなくなります。
冬の幸せな悩みです。

--------

うずら
2020年4月生まれ
パステルキジトラの女の子です。
保護活動をしている獣医さんに保護され、
生後2週間の時、うちにやってきました。

そして、2020年12月
生後2ヵ月半の元野良の男の子ぽんさんがやってきました。

★LINEスタンプ★
●日常バージョン
 https://line.me/S/sticker/13721621
●冬イベント+日常バージョン←NEW!
 https://line.me/S/sticker/17660248

★うずらねこグッズ★
https://suzuri.jp/uzuracat

うずらとぽんの写真がいっぱい★SNS
●twitter
 https://twitter.com/uzura_cat
●instagram
 https://www.instagram.com/uzura.cat

この動画に登場するいきもの
(Appearing creatures)

●うずら(Uzura)/ネコ(cat)/♀/age:0(@2020.4)/主役(Protagonist)

●ぽん(Pon)/ネコ(cat)/♂/age:0(@2020.10)/主役(Protagonist)

●もちたぬ(Mochitanu)/ヒト(human)/♀/非公開(private)/世話係(Caretaker)

●べーさん(Be-san)/ヒト(human)/♂/非公開(private)/遊び相手(playfellow)

●くまさん(Kuma-san)/くまのぬいぐるみ(teddy bear)/不明(unknown)/不明(unknown)/友達か獲物か(friends or prey?)

#保護猫 #日常 #概要欄

コメント

タイトルとURLをコピーしました