【ディズニーゆっくり解説】可愛すぎる!大人気動物キャラクターを解説!

A Hi everyone!Welcome to Disney ゆっくりチャンネル!
今回の動画では、可愛すぎるディズニーの動物キャラを紹介しています。
リクエストや感想などのコメントを書いていただけると嬉しいです!

おかげさまでチャンネル登録者数が20名様を突破しました!
見ていただいて、本当にありがとうございます!😭💕
これからもディズニー好きの皆さんに喜んでいただけるコンテンツをたくさんアップしていきますので、引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます!

【こちらのチャンネルについて】
Disneyゆっくり雑学チャンネルでは、パークを今よりも〜っと楽しめるDisney雑学を紹介しています!
みなさんに喜んでもらえるような、アトラクションやパレードの雑学をたくさん公開していく予定です。
動画が気に入っていただけましたら、チャンネル登録と高評価・コメントよろしくお願いします!


[MUSIC]
•Feather Duster by Shane Ivers (CC License BY 4.0)
•https://www.silvermansound.com

こちらの動画は、著作権の侵害や誹謗中傷を目的としていません。
画像やBGMの使用は引用元を明記し、内容に関しても細心の注意を払っておりますが、万が一ご迷惑をおかけしていた場合は、下記メールアドレスまでご指摘をお送りくださいませ。早急に対応いたします。
ディズニー好きのみなさまが心から楽しめる動画づくりに励んで参りますので、応援のほど何卒よろしくお願いいたします。

【問い合わせ用メールアドレス】
yukkuridizuni74@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました