#short 兄柴を毎日観察する妹豆柴の取った行動が天才すぎ

☆シヴァ犬こむぎっす!全まとめ☆

豆柴赤ちゃん初顔合わせで、名前を決める柴犬

今回の動画
↓↓↓
兄柴を毎日観察する妹豆柴の取った行動が天才すぎた
【https://youtu.be/_5FzAXmcIpU】

【動画編集者】
・ママさん

【音源】
・https://dova-s.jp/_mobile/

#柴犬
#癒し
#dog

【関連動画】
主人給兩隻狗狗洗澡,柴犬滿臉寫著拒絕

主人給兩隻狗狗洗澡,柴犬滿臉寫著拒絕

【柴犬】本当にあった怖くない話

【柴犬】本当にあった怖くない話

【しゃべる】最後のご飯を早食いし、ものすごく後悔してる柴犬

【しゃべる】最後のご飯を早食いし、ものすごく後悔してる柴犬 ~[Talking] Shiba Inu who eats the last meal early and regrets terribly

【Magic】下手な手品に感動してくれる柴犬!

【Magic】下手な手品に感動してくれる柴犬! ~[Magic] Shiba Inu who is impressed by bad magic tricks!

【大暴れ】柴犬が初めての河川敷、散歩で興奮状態に

【大暴れ】愛犬と初めての河川敷、柴犬散歩

【おもしろ動画】どうでもいい柴犬の日常ニュース

【おもしろ動画】どうでもいい柴犬の日常ニュース Part1

【おもちゃ】家に謎の物体「ぷぴぷぴ」がやってきた【柴犬】

【おもちゃ】家に謎の物体「ぷぴぷぴ」がやってきた【柴犬】

【しゃべる】ブチ切れ!物にあたる柴犬

【しゃべる】ブチ切れ!物にあたる柴犬

【しゃべる】ご飯が食べたいと駄々をこねる柴犬

【しゃべる】ご飯が食べたいと駄々をこねる柴犬

【柴犬】病院の注射にプチギレる犬

【柴犬】病院の注射にプチギレる犬

【柴犬】塩対応から最高のお出迎えをする犬
https://www.youtube.com/watch?v=zgpSymtIyD4

コメント

タイトルとURLをコピーしました