【猫】🐾/Cat【ネコ/Neko】

→前回:https://www.youtube.com/watch?v=2llfQvfUCFE
🐈<ヌャ?!

———-★

🌥見に来てくれたみんなへ🌥
基本なんでもええがなこっちで対処するわいの姿勢ですがあった方がうれしいよという人のために

【あいさつ編】
☀始まりのごあいさつ「待ってたぬぇ~」
🌙終わりのごあいさつ「また来るぬぇ~」

【コメント編】
放送中は七星と会話してくれると嬉しいです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💦
※コメント欄同士の会話は当家では非推奨です
基本的にコメント欄とボケツッコミでいたい派です。かかってこいや

◆その他NG事項
・自分語り(Vtuberの方も当枠では人間のふりしてください)
・杞憂
・指示厨(「~行かないの?」「あ~あさっきの見逃しちゃったかぁ」等も含む)
・ネタバレ
・鳩
・行き過ぎたセクハラなど対人でNGなこと

📷放送用
#七星みらい #今日のみらちゃま #splatoon3

💜Tags
イラスト:#みらい擬人化展
エゴサ用:#今日のみらちゃま  #七星みらい
切り抜き:#狂気りぬき

———-★
🌥メンバーシップについて👾
スタンプたくさん使えるだけのお安めのプランから入れますのでぜひどうぞ~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✌️✨

メンバー限定内容
🌟お歌を強くするためにはっちゃけた歌枠
🌟睡眠導入ASMR
🌟ドラクエなどRPGをやるときにレベル上げやサブクエなどをこちらで消化するかも
🌟作業ゆるゆる雑談

———-★
🌥Thanks❣

🤖ロゴや肉体の母体
あきとななつの 様

🎶OP・EDオリジナルジングル
ああああ 様

🎨EDイラスト 
■ 様
https://twitter.com/nkymyura

コメント

タイトルとURLをコピーしました