我慢できずに少しキレ気味に話しかけてくる犬が人間味がありすぎるw【ボーダーコリー】

サプライズで送ってくださったので
めちゃくちゃビックリしました!ありがとうございます(*^-^*)

☆チャンネル登録はこちらから↓
https://youtube.com/channel/UCdlk_jryx3sywQTf_x8BD3A

☆Instagram
https://www.instagram.com/fuurai0323/?hl=ja
☆Twitter
https://mobile.twitter.com/ururu_1230

________________________
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆PROFILE◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆フウタ/fuuta
トイプードル (toy poodle)

☆ライト/raito
ボーダーコリー (border collie)

☆ウルル/ururu
アメリカンカール?
※保護猫なので正確な猫の種類はわかりません…

他にも、チンチラのおもち🐭キンカチョウの麦丸がいます!

☆アトム/atomu 【実家の犬さんです】
トイプードル(toypoodle)
1~2ヵ月に1回私がトリミングをしているので
1週間ほど泊まりに来ています!
その時、フウタは実家でバカンスというなのジィジを
独り占めしてリフレッシュして過ごしています。

____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このチャンネルは、ライトの登場率がとても高いです!!
昔は、フウタも一緒でしたが、2021/09/30で7歳になり
健康上は元気です!ただシニア期に入って寝ていることが増えて
無理やり起こして撮影したりは、したくありません…ストレスなく
楽しく少しでも長く一緒に過ごしたいと思っているので

フウタが気が向いた時だけ登場してもらうようにしています🐶
(食べ物があると、ニコニコしながら出てきてくれますw)

我が家のモフ様たちはみんな同じくらい大切な家族です!!
暖かい目で見守って頂けると嬉しいです✨

#ボーダーコリー
#トイプードル
#犬

コメント

タイトルとURLをコピーしました