胃腸炎で入院しているインコの面会に行ってきました〜ちゃぴの胃腸炎再発〜 【セキセイインコ】 Budgerigar.

8/9の午後13:30に嘔吐をして
「胃腸炎再発」と診断されて緊急入院になったちゃぴ。

昨日8/10の夕方に面会に行って来ました。

8/11日は「山の日」で祝日。
病院はお休みになります。

本当なら後2泊して12日金曜日に退院予定でしたが、面会に行った時点でウンチが緑に戻って食欲が落ちていたので、連れて帰ることを決めました。

この判断って、毎回思うけど
飼い主の判断一つで、その後の経過が変わるので、本当に難しいです。。

◉今年の1月に胃腸炎になった時の動画

インコの様子が急変‼︎緊急入院になりました。〜シートをめくったらグッタリしていた〜 【セキセイインコ】 Budgerigar.

【メンバーシップについて】

インコまるけのメンバーシップについてのお知らせです‼︎ セキセイインコ Budgerigar.

【ブログ】
https://inkomaruke.com

【Instagram】
https://www.instagram.com/hiromi_8989/

【Twitter】

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/3BHaMCT

【インコまるけグッズ】
https://suzuri.jp/inko_maruke

【鳥の病院リストブログ】
愛鳥の病院探しにご活用ください。

Bird Hospital and Vet List
インスタの鳥飼いさん達と一緒に鳥さんを診れる病院リストを作りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました