【猫】ねこ/Cat【ネコ/Neko】

猫の時間だあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

———-★

🌥みんなへのお願い🌥

放送中は七星と会話してくれると嬉しいです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💦
※コメント欄同士の会話は当家では非推奨です

【その他NG事項】
・自分語り(Vtuberの方も当枠では人間のふりしてください)
・杞憂
・指示厨(「~行かないの?」「あ~あさっきの見逃しちゃったかぁ」等も含む)
・ネタバレ
・鳩

📷放送用
#新人Vtuber #今日のみらちゃま #Stray

———-★
🌥メンバーシップについて👾
スタンプたくさん使えるだけのお安めのプランから入れますのでぜひどうぞ~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✌️✨

メンバー限定内容
🌟お歌を強くするためにはっちゃけた歌枠
🌟睡眠導入ASMR
🌟ドラクエなどRPGをやるときにレベル上げやサブクエなどをこちらで消化するかも
🌟作業ゆるゆる雑談

———-★
🌥Thanks❣

🤖ロゴや肉体の母体
あきとななつの 様

🎶OP・EDオリジナルジングル
ああああ 様

🎨EDイラスト 
■ 様
https://twitter.com/nkymyura

コメント

タイトルとURLをコピーしました