目が塞がりボロボロだった子猫がみるみる元気になりました

炎天下、マンション駐車場で保護された子猫。
ノミだらけで 目が塞がりボロボロでしたが、病院の治療と、この子の強い生命力で、みるみる回復し、とても元気になりました。
父ちゃん、またまた困った事に、すっかり情が移り「ウチの子だ」発言、、( ̄∇ ̄)。

【猫バカ50代夫婦】11匹の保護猫と、数匹の地域猫達に 囲まれて、ネコの下僕として、日々奮闘中。
猫との楽しい生活の ひとコマひとコマを撮ってます。
ねこまるけ動画を観ていただき、保護猫を飼う事の楽しさや、猫がくれる癒し・幸福感などを伝えられたら嬉しいです。
夫婦で、微力ながら 保護猫活動、TNR地域猫活動しております。
これから犬や猫を迎えようとしてる人は、是非、保健所や保護団体、保護シェルターから迎えてほしいです。沢山の犬や猫が、新しい家族が迎えに来てくれるくれるのを、今か今かと待ってます。
動画が気に入りましたら、イイね、チャンネル登録をして頂けると嬉しいです。🐈‍⬛

#保護猫 #子猫 #猫動画

▪️BGM
・YouTubeオーディオライブラリ
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
・音楽の卵 https://ontama-m.com/
・甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました