座ってる人に近づく優しい馬。やっぱり馬は可愛いです。【ツルマルボーイ様のシモべ】

※この動画は馬との信頼関係の元、撮影してます

今回はアイドルホース、タラちゃん。

めっちゃ甘えてきます!!

そんな、可愛い馬の様子がこちらです!

☆登場馬紹介☆
タラちゃん(本名・タラった)

アパルーサの女の子。可愛い。

ソダシちゃんやゴールドシップ様ばりのアイドルホースになれてるんじゃないか!?と、勝手にシモベは妄想してます。

…芦毛ではなく、白くもないですがね…。

とにかく!オーナー様大好き!人間大好き!もう本当に可愛いです!!!

【サブチャンネル始めました】
https://youtube.com/channel/UCheJeNDLd-4hohxoergAbvw

⬇シモベのTwitterです⬇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ども( •̀ᴗ•́ )/
ツルマルボーイ様をはじめ馬達のシモベをさせて頂いております 【しりある】 と申します。

このチャンネルでは、ツルマルボーイ様や他の可愛いお馬さんの動画を中心に投稿していきます!

良かったら チャンネル登録・高評価 よろしくお願い致しますm(*_ _)m

ウマ娘でゴールドシップ様とツルマルボーイ様を一緒に走らせるのが夢です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この馬が居る乗馬クラブのインスタはこちら!【 https://www.instagram.com/shun_hc2019/ 】

コメント

タイトルとURLをコピーしました