イタズラ猫vs透明な下敷き!#ねこ #猫 #cat #short

イタズラ猫vs透明な下敷き!

エアコンの上に登るが好きな
困ったクリームさん🐱

フォロワーさんに教えてもらった
イタズラ対策の透明な下敷きと戦い始めました😂

その結果は…⁉️

今回は下敷きの勝ち✌️

でもその後にリングフィットの箱を落とされたので
引き分けかもしれません😂

#いたずら猫 #いたずらねこ #イタズラ #いたずら #いたずら防止

🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾

🐯ベンガル猫のクレープさん
🐱白猫のクリームさん

🐈‍⬛ 🐈‍⬛ 🐈‍⬛ 🐈‍⬛ 🐈‍⬛

🔻チャンネル登録してくれると嬉しいです✨
https://www.youtube.com/channel/UCe4tDaaI_PkZBD77JKuF3WQ

📷 Instagram
https://www.instagram.com/crepe_bengal/

🕊 Twitter

🉐 我が家の猫グッツまとめ@楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/creapwhite/1800004809488133

🉐 我が家の猫グッツまとめ@アメブロ
https://ameblo.jp/crepebengal/

🐯 ベンガル猫のクレープさんのLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/15693968/

🐱 白猫のクリームさんのLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/15693968/

📚 飼い主が猫を飼う4コマ漫画(更新停止中)

🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾

#多頭飼い #白猫 #保護猫と暮らす
#猫 #ねこ #猫好き #ねこ好き #猫好きな人と繋がりたい #ねこと暮らす #ねこ好きさんと繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし
#ねこのいる生活 #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #猫部 #ねこのきもち #ペコねこ部 #peppyフォト部 #sippoストーリー #猫あるある #cat #catstagram #catsofinstagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました