ビーグル 触ってアピールが可愛い#shorts

お腹を撫でてもらうのが大好きなメイ。お腹を撫でて欲しいときも、構ってほしい時も、後ろに倒れてアピールしてきますw

ご視聴ありがとうございます。
この動画が少しでも良いと思ったら高評価頂ければ励みになります!
もしよろしければチャンネル登録もお願いします(^^)
むぎゅっとメイちゃんねるをよろしくお願いします(^^)

☆チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCcZR…

☆過去のおすすめ動画

【ビーグル】パパに手伝えと訴えかける犬が可愛すぎた。

☆instagram
https://www.instagram.com/may.t_beag

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

困り顔のビーグル、メイのありふれた日常を配信するチャンネルです。
掛け替えのない愛犬との時間を記録する為に趣味としてチャンネルを開設しました。
そして動物を飼っている方々はもちろん、飼いたくても飼えない方々を少しでも笑顔にできれば私たちは幸せです。
ワンコの可愛さをお伝えできれば良いなと思っています。
生き物が大好きな夫婦。特にビーグルが好き。海水水槽もしています。
動画編集は夫婦で行っています。

ビーグル メイ ♀
2021.04.07 甘えん坊で食いしん坊。いつも困り顔の脱力系ビーグル。
性格:おとなしい・活発なワンコと遊ぶのが苦手・人間好き・特にお年寄りと子供が好き・寝るのが好き・
おもちゃが好き
その他情報:短足・走るのが遅い・こう見えて芸達者

#beagle 
#ビーグル 
#甘えん坊

コメント

タイトルとURLをコピーしました