発情抑制への考え方の変化 【セキセイインコ】 Budgerigar.

僕が、インコまるけで発信をしていた時は、
インコ達が2才の時でした。

当時は、ぴっぴは卵を産むし
ちゃぴは発情が強いと噛むし
ぽぴはメス化するしで

「餌の量」「体重の管理」「睡眠時間」などなど
かなり徹底してやっていました。

この発情抑制は、3才ぐらいまでが有効的かなと感じています。

それはそれで良かったんですが、あれから3年が経ち
ちゃぴ・ぽぴは5才
えりちゃんは今年の秋で11才になります。

一緒に過ごしていく中で
飼い主として発情に対する考え方も少し変化がありました。

【メンバーシップについて】

インコまるけのメンバーシップについてのお知らせです‼︎ セキセイインコ Budgerigar.

【ブログ】
https://inkomaruke.com

【Instagram】
https://www.instagram.com/hiromi_8989/

【Twitter】

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/3BHaMCT

【インコまるけグッズ】
https://suzuri.jp/inko_maruke

【鳥の病院リストブログ】
愛鳥の病院探しにご活用ください。

Bird Hospital and Vet List
インスタの鳥飼いさん達と一緒に鳥さんを診れる病院リストを作りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました