生死を彷徨って生き方を変えたインコ〜ちゃぴは○○をしなくなった〜 【セキセイインコ】 Budgariger.

今日の動画は、何気ない我が家の動画ですが
ちゃぴが、こうして元気に過ごしてるのは
当たり前じゃないんです。

今年の1月に、ちゃぴは胃腸炎になり
生死を彷徨いました。

奇跡的に回復をしましたが
そこから、ちゃぴの生き方は変わりました。

早食いだったのが、ゆっくり食べるようになり
放鳥しても帰らなかったのが、ある程度飛んだら自分からケージに帰るようになりました。

驚きましたが、ちゃぴが経験をして
学習したんだと思うと泣けてきました。

インコって、本当に感情豊かな生き物で
生き方も上手だなって思います。

【メンバーシップについて】

インコまるけのメンバーシップについてのお知らせです‼︎ セキセイインコ Budgerigar.

【ブログ】
https://inkomaruke.com

【Instagram】
https://www.instagram.com/hiromi_8989/

【Twitter】

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/3BHaMCT

【インコまるけグッズ】
https://suzuri.jp/inko_maruke

【鳥の病院リストブログ】
愛鳥の病院探しにご活用ください。
https://yucaky.hatenablog.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました