飼ってないのに起きたら隣でかわいい動物が寝てた・・・・!?【2ch面白スレ/ほのぼのスレ】【ゆっくり解説】

飼ってないのに起きたら超かわいい動物が寝てた!?
(猫じゃないよ!!!)
まさかの動物にびっくりどっきりだけど
このままいてくれてもいいよ!!!
予想外の大きい可愛い動物にほのぼのストーリー!

当チャンネルではほっこりするお話や幸せになる話
くすっと笑える話などを短編でご紹介していきます!
貴方の日常に小さな笑顔と笑いが起きますように(o^―^o)

✎人気動画✎

■養子縁組で育てた息子 小学生になる

生後3日でうちに来て養子縁組した息子が小学生になった…楽しい毎日をありがとう!【2ch感動スレ】【ゆっくり解説】

■トメさんにサプライズ 母の日のプレゼント

義実家に行ってトメさんに母の日のサプライズ!⇒えぇぇぇ!!!ちょうどほしかったのぉぉぉ!!!【2ch感動スレ】【ゆっくり解説】

■「ゴジラつかまえれますか?」自衛官さんの神対応

息子「このぶきでゴジラつかまえれますか?」⇒自衛官さん動じず真面目に神対応!!【2ch面白スレ/ほのぼのスレ】【ゆっくり解説】

■弟が坊主にした 予想外のことが起きた

弟が丸坊主で帰ってきた。次の日、なんとクラスのほとんどが…【2ch感動スレ】【ゆっくり解説】

■ここどこ? こわいよ たすけて

夫が拾ってきたのはなんとハムスター!?⇒同じ階に飼い主を探して…【2ch面白スレ/ほのぼのスレ】【ゆっくり解説】

■良トメなんて 幻想だと思ってた

連れ子で再婚した私。再婚するまで良トメなんて幻想だと思ってた…【2ch面白スレ/ほのぼのスレ】【ゆっくり解説】

■「めが出ないの…」何を植えたか効いた結果

四歳甥「芽が出ないの…」⇒私「何を植えたの?」聞いた結果wwww【2ch面白スレ/ほのぼのスレ】【ゆっくり解説】

■店内で暴れる子どもに店員さんが神対応

子どもがコンビニ店内で暴れている!?⇒そこで店員さんが面白神対応をして‥‥【2ch面白スレ/ほのぼのスレ】【ゆっくり解説】

お気軽にコメントなどいただけると
とっても嬉しいです!

【5ちゃんねる様使用許諾申請済みです】

#2ch
#2ちゃんねる
#ゆっくり解説
#犬

コメント

タイトルとURLをコピーしました