猫ネコ論争!!【スコティッシュフォールド】【アビシニアン】

今回はちょっと番外編的な…
大阪育ちのママ&次女 VS 和歌山育ちのパパの猫ネコ論争です笑
パパの「猫」の発音は「べこ(牛)」の発音なんです←この表現も以前コメントでいただきました。

猫ちゃんと生活をするのが人生初のママとパパ、優しいお姉ちゃん2人と暮らす猫達の物語。
「きにゃこ」と「そば」の成長記録として日々アップしています。

名前   :きにゃこ ♀
誕生日  :2020/08/02
猫種   :スコティッシュフォールド(立ち耳)
      レッドタビー&ホワイト
性格   :おてんば ツンデレ
名前の由来:きなこ色をしていることと、次女が猫を家族に迎える前から透明(架空)の猫を可愛がっていて、その子の名前が「にゃ~ちゃん」だったので「にゃ」をいただいき「きにゃこ」と命名しました。

名前   :そば ♀
誕生日  :2021/07/04
猫種   :アビシニアン
      ブルー
名前の由来:家族の「そば」にいてね・・・と願いを込めて命名しました。

★2021.09.05★我が家に新しく家族をお迎えしました。
猫ちゃんと生活をしたことがなかった私達家族が、きにゃこを家族にお迎えしてからもうすぐ1年になります。何もかもが初めてで、わからないことがわからないような状態だった1年前から少しはきにゃこの家族として成長できた⁉気がします。
きにゃこの日々の成長を見守る中で、いつか兄弟姉妹をお迎えしてあげたいなという気持ちが湧いてきていました。きにゃこも1歳を迎え、家族全員が納得をしビビビときたこのタイミングで新しい家族「アビシニアンそば」をお迎えすることとなりました。

●Webメディア掲載記事●

↓WEBメディア「GLUGLU」さん
『真剣なまなざしで、にじり寄る! やんのかステップで猫に迫られた娘が…?』
https://t.co/FdRKCnl0Gf

↓ニュースサイト「ねとらぼ」さん
『追いかけっこする猫姉妹、隠れているつもりだけど…バレバレなほふく前進がかわいくて笑ってしまう』仲良し猫ちゃんズの愉快なドタバタ劇!
https://t.co/dv4PKPH4EP

↓スポーツ報知レジャー部さん
『ヤンキー猫が娘にケンカを売ってきた! 動物行動学の専門家が読み解く〝やんのかポーズ〟』
https://t.co/cA4VaYVpqx

↓ねこナビさん
『見得を切る姿に爆笑!歌舞伎役者を志す猫のきにゃこちゃん』

            

↓紹介された動画はこちら↓
●触られたくない猫VS触りたい次女

触られたくない猫VS触りたい小学生【スコティッシュフォールド】

●【悲劇】好奇心旺盛な猫の末路w

【悲劇】好奇心旺盛な猫の末路w【スコティッシュフォールド】

●歌舞伎役者のように『見得を切る』猫

歌舞伎役者のように『見得を切る』猫【スコティッシュフォールド】

●先住猫と新入り子猫の初対面が予想外の結果に

先住猫と新入り子猫の初対面が予想外の結果に【スコティッシュフォールド】【アビシニアン】

●隠れてるつもりの猫の動きが笑

隠れてるつもりの猫の動きが笑【スコティッシュフォールド】【アビシニアン】

●【悲報】やんのかステップには何の威力もないことが発覚しました

【悲報】やんのかステップには何の威力もないことが発覚しました【スコティッシュフォールド】【アビシニアン】

●【悲報】やんのかステップ猫は妹猫にもてあそばれています

【悲報】やんのかステップ猫は妹猫にもてあそばれています【スコティッシュフォールド】【アビシニアン】

●やんのかステップ猫が現れました

やんのかステップ猫が現れました【スコティッシュフォールド】【アビシニアン】

●【音声あり】やんのかステップでオラオラな猫と娘~リアルはこうでした【リメイク版】

【音声あり】やんのかステップでオラオラな猫と娘~リアルはこうでした【リメイク版】【スコティッシュフォールド】

●やんのかステップでオラオラな猫と娘(笑)

やんのかステップでオラオラな猫と娘(笑)【スコティッシュフォールド】

●Instagram
https://www.instagram.com/kinyakomonogatari/
●Twitter

●チャンネル登録宜しくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UClT7rBciJ7MWsGlnxtJrG6w

▶BGM
DOVA-SYNDROME →https://dova-s.jp/

#きにゃこ物語 #スコティッシュフォールド #やんのかステップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました