保護猫ねこたろう ネズミのおもちゃで遊んでみました #保護猫 #ねこたろう #猫 #ネコ #おもちゃ #cat #sheltered_cat #stray_cat #toy

保護したころに比べて随分ぽっちゃりさんになったねこたろう。
ノラの頃飢えていたためか、食べ物への執着が強いんです。

ぽっちゃりも可愛いと思うのですが、ねこたろうの健康のためには少しダイエットが必要かも知れません。
ねこたろうに運動してもらうために、こんなおもちゃを買ってみました。

ねこたろうのために買ったものです。

キャットフード(カリカリ)
https://a.r10.to/hDGoTP

キャットフード(ウエットフード)
https://a.r10.to/hMXhEy

自動給餌機(これは買ってよかった。いつも使ってます)
https://a.r10.to/hDHoCk

ケージ(保護直後には活躍しました)
https://a.r10.to/hyaFpO

キャリー
https://a.r10.to/hMUqsu

脱臭機(トイレ後の匂い消しによく効きます)
https://a.r10.to/hDAQGH

コメント

タイトルとURLをコピーしました