優里 『レオ』 Official Music Video

「レオ」配信中⇒ https://VA.lnk.to/NALoz2
2022年1月12日(水)にリリースした1stアルバム『壱』に収録の新曲『レオ』ミュージックビデオ。『レオ』は、犬と飼い主の絆をテーマに、みのまわりの当たり前が当たり前じゃないと気がついた時の後悔を歌にした楽曲。今回、この『レオ』の歌世界を、ドラマ、映画、ミュージックビデオと多岐にわたり活躍する実力派監督酒井麻衣と、本ミュージックビデオでデビューを果たした新人女優の片岡凜主演により映像化。主人公と犬の絆を通して描いた大切な家族の物語となっている。

優里 1st ALBUM 『壱』発売中
アルバム特設サイトはこちらから⇨https://www.yuuriweb.com/1st/
アルバムご購入はこちらから⇨http://VA.lnk.to/A359M5
1st ALBUM 『壱』配信中⇨https://VA.lnk.to/knC9xK

優里 Official Website⇨https://www.yuuriweb.com
優里ちゃんねる【公式】⇨https://www.youtube.com/channel/UC7MvTslTWkE1HKNYkXiGv1Q
Instagram⇨https://www.instagram.com/yuuri__music__official/
TikTok⇨https://www.tiktok.com/@yuuri_music_official
Twitter⇨https://twitter.com/yuuri_official
スタッフTwitter⇨https://twitter.com/@yuuri_staff

レオ
作詞 作曲:優里 編曲:CHIMERAZ

ショーケースの中過ごしていた
誰もかれもが過ぎ去っていた
怖かったんだ
あの日君に 連れられるまでは

僕と同じの小さな手
転げまわり くすぐりあう僕ら
こんなに君の事好きになってた

どんなときでも傍に居て
君が言うなら ああ

名前はレオ 名前呼んでよ
君がつけてくれた名前だから
嬉しい時も悲しい時も
傍に居ると決めた大事な人

君が大きくなるほどに
僕との時間は減るが道理
遠くに君の友達同士
仕方がないよなぁ

最近つけるその香水
鼻の利く僕にとっては辛いや
今日も帰りは遅くなるんだろうか

君が居ない部屋 夢を見る
あの日のこと また

名前はレオ 名前呼んでよ
君がつけてくれた名前だから
寂しいけれど 悲しいけれど
傍に居ると決めた大事な人

君が誰かと暮らすことを
伝えに帰ってきた夜に
撫でてくれたね きっとお別れだね
最後にさ 会えたから ねぇ幸せだよ

名前はレオ 名前呼んでよ
君がつけてくれた名前だから
もう泣かないでよ 名前呼んでよ
あの日より大きな手で撫でてくれた

名前はレオ 名前呼んでよ
君がくれた名前で良かったよ
忘れないでよ それでいいんだよ
新しい誰かにまた名前つけて

#優里 #レオ #ドライフラワー #ベテルギウス #シャッター #かくれんぼ

コメント

タイトルとURLをコピーしました