自動給餌器のカメラにビビりまくってる猫が映っていました^^;

実はずっとポムさんの「お腹が空いたら吐いちゃう」生理現象?に悩まされていました。ごはんの時間の前なのに吐いちゃうこともあるのでやっと解決できてホッとしています^^
あと、朝晩のごはんはポムしまとの貴重なスキンシップの時間なので、自動給餌器は使っていません。

動画ではお伝えしていませんが、この自動給餌器を1週間使ってみて色々とダメなところが分かってきたので今は別の物を使っています。もし、この動画を見て同じ給餌器を買おうと思っている方がいたらごめんなさい^^;

動画のBGMについてですが、より自然なポムしまをお届けしたいと思いなくしてみました!何年も動画をやっていると動画の好みが変わってきて、BGMがない方が良いんじゃないかという結論になりました…。
今は少し寂しいと感じてしまうかもしれませんが、自然音をもっと拾ってくれるマイク使ったりしてBGMがなくても楽しめる動画にしていきたいです。(もし、出来そうになかったら大人しく戻します!笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
白猫のポムさん(♀)と
しま猫のしまちゃん(♀)の日常
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
サブチャンネルはこちら
https://bit.ly/3qunYVy
お問合せはこちら
pomu.nekobeya@gmail.com
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント

タイトルとURLをコピーしました