飼い主によって態度が違う シャーシャー威嚇の保護猫

元野良猫のシャーシャー威嚇の保護猫の女の子。ウチの子 訓練中ですが、あからさまに父ちゃんと母ちゃんで態度が違います。
あぁ、、やっぱりお前も おじさん好きになるのかね( ̄∀ ̄)笑。

【猫バカ50代夫婦】10匹の保護猫と、数匹の地域猫達に 囲まれて、ネコの下僕として、日々奮闘中。
猫との楽しい生活の ひとコマひとコマを撮ってます。
ねこまるけ動画を観ていただき、保護猫を飼う事の楽しさや、猫がくれる癒し・幸福感などを伝えられたら嬉しいです。
夫婦で、微力ながら 保護猫活動、TNR地域猫活動しております。
これから犬や猫を迎えようとしてる人は、是非、保健所や保護団体、保護シェルターから迎えてほしいです。沢山の犬や猫が、新しい家族が迎えに来てくれるのを、今か今かと待ってます。
動画が気に入りましたら、イイね、チャンネル登録をして頂けると嬉しいです。🐈‍⬛

#保護猫 #地域猫 #猫  

▪️BGM
・YouTubeオーディオライブラリ
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
・音楽の卵 https://ontama-m.com/
・甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました