【涙腺崩壊】セキセイインコが亡くなる前に見せる最期のしぐさ

【知らないと後悔します】
かわいいインコちゃんとのお別れなんて、想像もしたくないものですが。
ただ、生きている以上、いつかは必ず別れは訪れるものです。
そんな最期のお別れで、後悔しないための接しかたについて紹介しています!
【注意】
もしインコちゃんのしぐさで気になるようなことがあった場合は、必ず鳥専門の獣医さんに診てもらってくださいね

【お別れのシグナル】
前半:亡くなる間際に見せるしぐさ
後半:飼い主さんの心の癒し方

このチャンネルでは、のチャンネルでは、インコちゃんを飼育していくうえで、
役に立つ情報を、はじめてのかたでもわかるように配信しています。

◆はじめてのインコちゃん

はじめてのインコちゃん
インコちゃんと共に素敵なインコライフを! そして共に生活していく上で役に立つ情報を毎週土曜日の18時に配信中! (もしかするとズレることもありますが。。。基本遅れないように頑張ります) 誰でも最初は初心者(*^-^*) 気軽にご質問くださいね。 また応援のメッセージやチャンネル登録していただけると飛んで喜びます♪ ...

〇はじめて飼い始める方
〇インコちゃんのことが分からない方
このような方向けのチャンネルです。

【インコちゃん愛用品】

□マルカン バードパレスクリーン ピンク (42×35×46cm)
https://amzn.to/3yfxnVj

□インコ キャリー リュック 通気 耐久性 軽量 携帯便利 小型ペット用
https://amzn.to/3IRzumU

□Vインコ 移動用 バード キャリー バッグ 餌入れ付き
https://amzn.to/3ILyznQ

◆音源は以下のサービスを利用しています。
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info

BGM:zukisuzuki BGM 
https://zukisuzukibgm.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました