一度壊れたインコの関係が、戻ってきた!! 【セキセイインコ】 Budgerigar.

今年1月に、ちゃぴが胃腸炎になり
約3週間程、入退院を繰り返してほとんど家にいませんでした。

先住インコのちゃぴが不在になったため
ちゃぴとぽぴの関係性が壊れてしまいました。

ちゃぴの通院が終わっても、その関係は戻らず
ちゃぴも遠慮して過ごしているようでしたが
やっと、昨日あたりから以前のふたりが見れるようになってきました。

お互い、色んな思いで過ごしていたのが、
改めてよく分かりました。

【メンバーシップについて】

インコまるけのメンバーシップについてのお知らせです‼︎ セキセイインコ Budgerigar.

【ブログ】
https://inkomaruke.com

【Instagram】
https://www.instagram.com/hiromi_8989/

【Twitter】

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/3BHaMCT

【インコまるけグッズ】
https://suzuri.jp/inko_maruke

【鳥の病院リストブログ】
愛鳥の病院探しにご活用ください。

Bird Hospital and Vet List
インスタの鳥飼いさん達と一緒に鳥さんを診れる病院リストを作りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました