生まれたてのナマケモノの赤ちゃんが可愛い!野菜を食べる練習をする胸キュン映像【那須どうぶつ王国の飼育員が解説】【どうぶつ奇想天外/WAKUWAKU】

この動画は2022年完全新作!!

栃木県にある「那須どうぶつ王国」ー
2021年12月フタユビナマケモノの赤ちゃんが誕生しました!

お母さんのマロロと赤ちゃんのコロロ

マロロがコロロを舌でペロペロなめる…
生後15日のコロロが少しずつ野菜を食べる練習をする…など
思わずキュンとしてしまうシーンの連続!!

那須どうぶつ王国の皆さんが撮影・記録された貴重な映像をぜひご覧ください。

今回のナレーターは赤荻 歩TBSアナウンサー!

#フタユビナマケモノ #那須どうぶつ王国 #マロロ #コロロ #どうぶつ奇想天外

■どうぶつ奇想天外/WAKUWAKU
TBSテレビが追い求めた地球に生きるすべての動物たちの「ふしぎ」「面白さ」「驚き」「感動」「命の尊さ」がネットに蘇る!
大人も子供も家族そろってお楽しみいただいた「どうぶつ奇想天外!」(1993年〜2009年)、「わくわく動物ランド」(1983年~92年)、スペシャル番組などのVTRを再編集し、YouTube公式チャンネルとして公開。
Twitter:https://twitter.com/animalwaku_tbs
Instagram:https://www.instagram.com/animalwaku_tbs/

コメント

タイトルとURLをコピーしました