【くっさーい笑】大型インコの水浴びは強烈なコンゴウ臭と共に🤣✨

コンゴウ臭って何⁉︎😳と思っていましたが、思い切り水浴びをしたら部屋が大変な事になりました🤣✨

#ルリコンゴウインコ
#blueandgoldmacaw
#macaw
#大型インコ

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー るりももオカメch 10羽の鳥達はMy family担当者宛

💠鳥達へのプレゼントはこちらから💠
匿名希望の配送サービス
https://bitstar.tokyo/prebo/rurimomo/senders/top

✨✨Instagram✨✨
鳥達の日常をアップしてます😊✨たまにプライベート🤭興味のある方良かったら覗いて、フォローしてみて下さい👍
https://www.instagram.com/rurimomo.okame

✨✨Twitter✨✨
るりももオカメの動画アップ情報を載せてます👍
プラス鳥達のちょこっと動画なんかも、たま〜に見れますよ😆

✨✨TikTok✨✨
始めたばかりですが宜しくお願いします🥺
www.tiktok.com/@rurimomo.okame

✨✨楽天room✨✨
楽天roomやってます😆
楽天ユーザーの方、色々載せてます!鳥用品から洋服、良い物いっぱいですよ🛍
https://room.rakuten.co.jp/room_8481c72f5/items

コメント

タイトルとURLをコピーしました